ダイエット中だからあまり食べちゃいけない!と思うときは、炭酸水を飲みます。

これならノンカロリーだから安心。

しかも、炭酸水はただの水を飲むよりも少しお腹が膨れます。

なので、我が家は炭酸水をいつも冷蔵庫に常備しています。

また、炭酸水ではちょっとしのげないかも・・・というくらい空腹感が強いときは、ミルクと砂糖を入れたコーヒーを飲んでいます。

これなら炭酸水を飲むよりもある程度満足感があります。

ちなみに、ミルクはカロリーハーフタイプのものを、砂糖はノンカロリーのものを使っているので、ある程度カロリーは抑えられていると思います。

また、飲み物ではどうしようもない!というくらい空腹感が強いときだけ、少しだけお菓子をつまみます。

一応我が家には常にお菓子もあるので(主人がお菓子好き)。
ただ、ダラダラと食べてしまわないように、「食べるのはこれだけ!」という量を小さいお皿に乗せてから食べます。

こうすることで食べすぎを防げます。

コバラサポートは、CMで見たことはあります。

小腹が空いたときに飲むことで満腹感を得ることができるという飲み物ですよね。

ダイエット中には良さそうだな、とは思いますが、今のところ炭酸水やコーヒーなどで自分でなんとか紛らわすことはできているので、正直わざわざ買うまではいかないかな・・・というのが本音ではあります。

しかも値段は1缶200円するんですね。うーん、正直言って高いです。

これを毎日飲んだら一ヶ月で6,000円。小腹を満たしてダイエットという目的に6,000円。

と考えると、コストパフォーマンス的には厳しいものがあるような気がします。

この値段、私が通っているジム(スタジオ)の月会費よりちょっと高い。

これを買うよりもジムに行って運動したほうがより健康的だしストレスも解消できるな・・・という感じです。

ただ、これはあくまで私の場合で、どうしても食べ物を食べたいという欲求がものすごくて、それを抑えることでダイエットしたい、という人には向いているのかもしれませんね。

いずれにしても値段はちょっとネックかなとは思います。
大人のカロリミット お試し

チョコは甘くて固形上なので、とってもお腹に溜まりやすいし、「食べたな」という感じがするのです。

満足感があるので小腹が空いた時にはこのチョコを食べますね。
いくつか持っていてお腹が空いたら周りの人にも分けてあげています。

みんなチョコを配ると喜ぶので小腹を空かせた時にはチョコが喜んでもらえると思いますね。

他にも仕事中にはあまり食べませんが、家にいるときに小腹を満たすためにはキャラメルなんかも食べますね。

歯にくっつくのがそれがちょっと嫌なのですが、キャラメルも小腹が空いたなというときに良いくらいのサイズですし、濃厚で食べた気がするので、小腹を空かしたときに非常にいいです。

食べたくないときはガムを噛みますね。ガムを食べると唾液が出るので、それで満腹感を感じられるのです。

食べるものが不足している時やダイエット中はガムで我慢しています。

これで小腹を満たすようにしています。

私は炭酸ドリンクが大好きなので、このコバラサポートはいいと思いましたね。

確かに炭酸水とかってお腹が空いたときに満腹中枢を刺激してくれると聞いたことがあります。
そういう効果もあるんだろうなと思うとものすごく納得の商品でした。

味もバラエティ―豊かにいろいろとありますし、お腹の中で膨らむと言うところがポイントだと思います。

仕組みとしては強酸性と混ざることで、炭酸の泡を含んだゼリーになってお腹の中で膨らむのだそうです。

飲むときは普通の炭酸飲料だけど、お腹の中でゼリーのようになって膨らむので、小腹を満たす効果があるのです。

すごく新しい感じで素晴らしい商品だなと思います。これなら続けられそうです。
チョコやキャラメルはカロリーがやっぱり高いので、小腹は満たせても太ってしまいます。

それを防ぐためにもこのコバラサポートがあれば便利だなと思いました。

最近小腹が空く度に食べてしまって太っているのが気になるので、そんな私にベストな商品だと思います。

コバラサポート